ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

2014-05-30から1日間の記事一覧

座敷童子できました。

金曜日ダンジョンのおかげで座敷童子できました。 ヾ(´▽`)シ てゆうかあれですね。 久しぶりに投票チケットダンジョン以外に潜ったんですけど 投票チケットダンジョンって本当に美味しくないですね!!!! (´・ω・)-3 なんか、あのドロップのショボさに慣…

【蒼穹スカガレ】もっこたんもっこたんうっひょー

おはようございます。 ぼくは蒼穹のスカイガレオンを始めた頃、座敷もっこたんを経験値合成のエサにしまくってました。なぜなら初めの方のダンジョンで嫌というほど手に入ったから! 要するに、またそのダンジョンに入れば拾えるだろうと思って、ふんふ~ん♪…

【スカガレ】投票チケットダンジョン31周め~40周の結果

(’o’)こ (’ω’)ん (’∀’)ば (’ω’)ん (’ヮ’)は curonogiです。 なんとか投票チケットダンジョン40周できました。 フォース回復使ってギリです。 今までは結構タイミングよくLvアップできてたんですけどね; そろそろ経験値がキツくなってきました。 …