ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

バンダイチャンネル

最近、バンダイチャンネルにハマってます。

 

1本売りの動画もあるのですが、月額1000円さえ払っていれば見放題っていう動画が超大量にあるので、見たことない作品を中心に視聴してます。

(どうしても欲しくなる1本売りもあるけど、そこはグッと我慢;)

 

そもそもはガリアンが見たくて登録したんですけど(ガリアンは見放題対象)、見放題検索してるうちにステルヴィアとか見つけちゃって、まだ見たことないからつい最初から最後まで見ちゃって、そうこうしてるうちに舞HiMEとか、セイクリッドセブンとか、ファフナーとか、気になった作品はつい全話通して見ちゃって、今はモーレツ宇宙海賊見てます。セイクリッドセブンが超良作品でした!2クール予定が1クールに短縮されちゃったらしいのが心底勿体無いと思います。

 

基本、朝ご飯食べて弁当を作ってから、大体2話ずつ見ています。

何しろ見たいのが多いし、たまに見放題期間が設定されているものもあるので、急いで見ないといけない場合も。

ちなみにファフナーは今月末までですね。

ファフナー超面白かったですよ!

キャラデザで敬遠してたのが悔やまれます。。。もっと早く見ておけばよかった。

ステルヴィアもなぜ敬遠していたのか!(キャラデザで

 

モーパイもかなり面白いです。

なぜキャラデザで敬遠していたのか!

(いやまあ、そもそも知らなかったんですが。。。知ったのはクルセイドのおかげ!)

 

とりあえず今日も1話分見ます!

これ書いてて1話分の時間使っちゃったので!

でも、本当にオススメなので、興味があればぜひ使ってみてください。

けっこう意外な作品が見放題になってたりしますよ。

ヴィルガストとか、ダーティーペアFLASHとか、往年のOVAだったり。

アルジェントソーマとか、マニアックなのも。

あとAKIRAの映画とか。

 

モーパイ見終わったら何見ようかなって思うんですけど、

何見ようかなってのは見るのが無いのではなく、ありすぎて困るんですよ。

バンダイチャンネル、超オススメです。