ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

今日も今日とてブロチケダンジョン

引き続き潜ってます。

今日もなんとか3周できました。

…かなりギリギリですが;

 

さて、今日の結果ですよ。

 

今日もブロチケ
周回ブロンズチケットフェザーウイングPP
5 35 青4 青3 160
6 123 白4 赤3 128
7 27 黒4 緑6 243

 

6周めのブロチケ123はすごかったですね!

なんかあそこのマスだけ輝いて見えます。

でも、7周めはその反動ですかねorz

 

ところで僕気づいたんですけど、錬金術師の粉は出ないんですね。

合成材料がいい感じに集まるので、粉ほしいですね粉。

クラフトの作成物を全部粉にしちゃおうかなー。。。

今は全部バトルパワー回復なんですけどね。

 

まあ、明日の朝までに考えてみます。

それでは、また明日ー。

(,,'ω')ノシ