ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

ガンダムUC見てきました(日記内でネタバレはしません)

こんばんは。

今日は幕張シネプレックスで、ガンダムUC(ユニコーン)を見てきました。

 

10:35からの回で、僕は10:15に着いたんですけど、チケット売り場には既に長蛇の列が

Σ(’ー’;)

『これは座りやすい席は空いてないな…』と覚悟してたのですが、実は案外色んな映画にバラけてたみたいで、劇場内はむしろ空いてました。

(もっとも、ガンダムの劇場に100人はいたと思うんですけどね)

 

後ろの通路側に座ってwktkしてたのですが、10:35を過ぎても一向に暗くならない。

『劇場間違えた・・・?』

とか心配になったりしたのですが、周りの人がガンダム仕様のポップコーンとドリックセットを持っていたので、多分大丈夫だろうと安心できました。

 

まあ、内容についてはまだまだ伏せておくとして。

 

見終わってご飯食べて、映画の半券でブラックサンダーの入ったクレーンゲームを1回無料プレイして、帰りました。

 

やっぱり映画館で見るのはいいですね。迫力が違います。

バンダイチャンネルとかでも配信してるっぽいです。劇場まで足を運ぶのが大変という人ににはいいかもですね。会員になれば見放題になるアニメもありますし。

 

 

さて、そんなこんなで、今日のブロチケダンジョン結果です。

映画館にもNexus7とWiMAX持って行ってプレイしてました!

 

今日のブロチケ
周回ブロンズチケットフェザーウイングPP
10 33 青1 緑3 144
11 53 青1 緑6 128
12 39 赤1 白3 227

なんかボロボロですね (´・ω・`) 最初の方はウマウマだったのに、その反動か? そうなのか? まあ、とりあえずブロチケダンジョンが開いているのも5/21のメンテまで。 残り少ない時間、どうせならこのまま運試しの道一本で行きたいと思います。 それでは、また明日ですー。