ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

ブロンズチケットダンジョン運試しの道を15周した結果

こんばんは。

昨日でブロンズチケットダンジョンも終わってしまいました。

あのイベントのおかげでブロンズガチャを毎日10回は回せていたので、終わってしまうと寂しいです。

 

僕は結局、堅実な道1回、最も早い道1回通った後、それからは運試しの道をずっとグルグルしてました。

運に左右されるという謳い文句のこの道を15周した結果を記録してきたので、せっかくですしここにまとめておきます。

また同じイベントがあった時に参考になるかもしれないしならないかもしれません。

(,,ー人ー,,)

 

 

ブロチケ運試しの道を15周した結果
周回ブロンズチケットPP
1 26 白4 白3 266
2 78 白4 緑3 149
3 72 赤1 緑6 176
4 46 黒1 黒3 96
5 35 青4 青3 160
6 123 白4 赤3 128
7 27 黒4 緑6 243
8 67 赤4 赤3 266
9 62 青1 黒3 227
10 33 青1 緑3 144
11 53 青1 緑6 128
12 39 赤1 白3 227
13 39 青4 白6 144
14 131 赤1 白3 128
15 18 緑1 青3 266

 

合計と平均
  合計平均
ブロンズチケット 849枚 56.6枚
PP 2748 183.2

 

こんな感じでした!

 

ブロンズチケットを合計849枚稼げたっていうのは大きい感じがしますね。

羽や翼もそれなりに出てくれたのもありがたいです。

欲を言えば、PPの枠は錬金術師の粉がよかったというところ。

 

でも、結果的にはかなり満足です。

ブロチケの枚数に一喜一憂したのも楽しかった(笑)

 

やっぱりスカイガレオンのイベントは稼げるものが多いですね。

これからも積極的に参加していこうと思います。

 

次は投票イベントが始まっていますね。

こちらのダンジョンは短くて何度も潜れます。

またここで記録させていただきますね。

それではー

(=゜ω゜)ノシ