ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

投票チケットダンジョンに潜り続けるのは果たして得なのか

こんばんは。

また明日と言っておいて1日空ける程度の能力です。

 

さて、蒼穹のスカイガレオンで今行われているカード人気投票ですが、このイベントに全力で参加し続けるのは本当に得なのかな……と悩み始めています(==;

 

とりあえず引き続きのドロップ報告から。

 

投票チケットダンジョン11~20周
周回投票チケブロチケその他
11 38 - 赤25 - - ハンサ、80PP
12 37 5 赤25 - - 80PP
13 30 - 赤10 - - スクルド、かまかぜ、450PP
14 35 15 青10 - - 450PP
15 30 - 赤10 - - ハンサ、80PP
16 33 - 白10 白2 - ヒュドラ
17 33 - 赤10 - - エイル、スパルナ、80PP
18 37 15 - - 50 80PP
19 30 - 白25 - - スクルド、450PP
20 36 - 青10 青2 - スクルド、かまかぜ

 

こんな感じですね(・ω・`)

投票チケットはねー、必ず出るんですけどね。

この投票の見返りが案外小さいんですよ。

僕の今の投票ランキングが1000位前後(投票回数100回ちょっと)。

これだと、ブロチケ200枚くらいとUCブロンズプリンが数枚もらえる程度。

 

羽が出るのはいいし、ワンチャンレアカードの目もあるようなんですが…

普通にブロチケや錬金術師の粉を拾えるダンジョンを回ってた方がいいのではないかと思ったり。

まあこのダンジョン自体は短くて、フォース80あればゴールできるので、他のダンジョンと比べるならこっちの2周と他の1周くらいを比較する感じにはなると思うのですけど。

 

ぶっちゃけどうなんでしょうね(´・ω・)

Cシルフのエムブレム化には程遠い上に、エムブレムなんて使う機会もないのですが。

一応来月も課金する予定でいるので、ゴールドガチャ1回くらいは引いて、投票チケットをブーストしてみますかね。