ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

【蒼穹スカガレ】投票チケットダンジョン21周め~30周までの結果

こんばんは。

なんだかんだ言ってまだまだ投票チケットダンジョンに潜っているcuronogiです。

 

だって期間限定って言葉に弱いんだもん!!!!

 

 

……というわけで、21周め~30周のドロップです。

 

投票チケットダンジョン21周め~30周
周回投票チケブロチケPPその他
21 36 10 - - 20 80 -
22 30 5 緑25 - - 450 -
23 30 - 赤10 青2 - - ハンサ
24 33 30 - - 20 800 -
25 33 10 白10 - - 450 -
26 30 - 黒25 - - 80 ヒュドラ
27 30 15 黒25 - - 800 -
28 38 30 緑10 緑2 - - -
29 35 - 青10 - - 80 ヒュドラ、ベヒモス
30 36 - 緑25 - - 250 スレイプニル×2

 

以上です!

PPが案外手に入ることがわかったので、専用欄を作ってみました。

 

今回はブロチケがまあまあ出たかな。

僕の魂の叫びが届いたんでしょうかね

(*`ω´)=3

 

あと、こちらもよく出る”羽”(翼含む)が、今回とても役に立ちました。

進化保留してたカードを一気に進化させてみたんですよね。

このダンジョンだとカードは手に入らないけど、素材が手に入るならまあいいのかなと思い始めています。

 

それとぱんぱかぱーん!

進化保留してたアセトから、SRイシスちゃんを作りましたー。

 アセトの特技とかワンチャンあるのかと思って進化させるか悩んでたんですけど、最近新しいカードもなかなか手に入らないし、いいやと思ってやってみました。

そしたらイシスちゃんは案外強いですね。

なかなかデッキ作成欲をそそる行動が揃っています。

 

あとなぜかスレイプニルが2枚出たので、これでやっとR版が作れました!

ありがとうございますー。

(。ー人ー。)

 

あ、そういえば

僕がずっと投票してきたCシルフが、なぜかぽーーんと順位が跳ね上がって64位になってました!

投票ランキングを見たら、今日だけで1500票くらい入れた人がいるみたい。

ワンチャンエムブレム化……あるのか?(ないだろうなぁ…)

 

そんなわけで、また明日です!