ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

座敷童子できました。

金曜日ダンジョンのおかげで座敷童子できました。

ヾ(´▽`)シ

 

てゆうかあれですね。

 

久しぶりに投票チケットダンジョン以外に潜ったんですけど

 

投票チケットダンジョンって本当に美味しくないですね!!!!

 

(´・ω・)-3

 

なんか、あのドロップのショボさに慣れて普通に感じてましたけど、曜日限定ダンジョンとか消費フォース3から4くらいだし、それでいてドロップそれなりにいいですよ。特にカード溜まるのがやっぱりいいです。

 

ちょっと揺らぎますよねー。投票イベント参加やめちゃおうかなー。

 

まあとりあえず期間限定だし、もう少し潜ってみますけどね。

おいしさはほとんど無いですね!!!!((((^^;

 

Cシルフがエムブレムにでもなってくれれば報われるんですが!

報われるんですが!!!(´;ω;`)