ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

投票ダンジョン切りました

こんばんは。

 

ずっと投票ダンジョンに潜り続けてきたけど、見返り少ない気がするので残念ながら切りました

(´・ω・)

結局45周ですわー。

あと5周分のドロップ結果があるので貼っておきますね。

 

投票チケットダンジョン最後の5周
周回投チケブロチケPPその他
41 32 - 白10 - - 250 ハンサ
42 35 5 白25 - - 800 -
43 39 5 - - 50 250 -
44 34 10 黒25 青5 - - -
45 40 - 青10 - - 80 かまかぜx2

 

以上です!

 

まあ…なんか見返してみるともうちょっと潜ってもいいかなという気分になってくるのが不思議ですが。

 

でもまあもうやめとくかな(^^;

初めて投票チケット40枚とか出したのをキリ良しとして。

 

まあ、PPは結構貯まったんですかね。

羽や翼もそれなりにもらえるけど、いかんせんカードが増えない!

プレイ開始からまだ1ヶ月とちょっとしか経ってない身にはカード集めることが何より重要なのですよ。

レアカード枠のドロップが1回でもあればなぁ。。。

 

まあ、とりあえずこれで終わりにします。

明日あたり、45周分のドロップをまとめた表作ろうかな。

それでは、おやすみなさい!