ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

印西のイオンにも行ったし、日曜限定ダンジョンにも潜った

こんばんは。curoです。

今日は印西のイオンに行ってきました。

ものっすごい人でした。繁盛してるなぁ。。。

 

しかも、若い人が多いんですよ。あと子供も。

僕の家の方だと年輩の方が多いのですけど、印西はさすがニュータウンというだけあって世代が若いんですね。十数年後には若いパワーで町が発展してるかもしれませんね。

 

そして、持って行ったNexus7とWiMAXでスカイガレオンやってきました。

いえ、別にそのために行ったわけではないですが(^^;

 

WiMAX使ってますかWiMAX

超イイですよ。おすすめです。

 

 

まあ、印西だと場所によってはLTEオプション使わないと電波入らなかったりするのですが(^^;

数年経てば変わると思いますけどねっ

 

まあそれはそれとして、今日は日曜限定ダンジョンに潜ってました。

中級はクリア済みだったので上級に挑戦したのですが、これがかなり辛い!

 

朝から何度も挑戦してたのですが、最初のカードバトルにまず苦労し、その次は真ん中くらいにいるカードバトル相手にまたまた苦労させられてました。

 

手持ちのカードではきつかったので、6月に入ったことだし課金して、ブロチケ1000枚とゴルチケ20枚引いて、手に入ったカードから錬金R作って…まだ足りなそうだったのでゴールドガチャ1回だけ引いて……それでもキツかったので今度はLVアップを頑張って……

 

最終的に、Rヴェルザンディがなかなかいい働きをしてくれて、ロックっぽく対処することでなんとか勝てました。2ターンロックはやっぱり使えるっ。

 

その後も2戦あったんですけど、こちらは手持ちのデッキを変えたりすることで案外対処できて、晴れて上級クリアとなりましたー。

 

今日知ったんですけど、一度クリアした曜日限定ダンジョンは、以後潜る時にカードバトルスキップできるんですね。このシステム助かるー。いい稼ぎ場になりそうな予感。LVアップする時にUC作るので錬金術師の粉とか結構使っちゃいましたからね。

 

そんなわけで今2週目潜ってます。もう少しでゴール~。

 

ちなみに、ゴルガチャとかしたので投票回数が知らぬ間に69回とかなってて、全部Cシルフたんに投入。これで投票納めですなきっと。現在1500位ほどなので、報酬はかなりショッパイでしょう。。。

 

まあなんだかんだ言ってデータ書き留めながら潜るの楽しかったし、後悔とかはしてないんですけどね(ー人ー)