ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

スパニッシュオムレツマフィンを頼んでみた。久しぶりの朝マック。

おはようございます。curoです。

 

今日は以前から興味があった期間限定のメニュー、スパニッシュオムレツマフィンを試しにマックへ来ました。

 

朝マック自体久しぶりです。

僕は朝マック大好きなので、お金が許せばもっと利用したいところなのですが(^^;

マフィンとグリドルが好きなんですよね~。コーヒーも旨いし。

 

でも、久しぶりに来たらかなり値上がりしてたのはちょっとショボーン(´・ω・)

 

まあそれはそれとして、せっかく来たしクーポンでスパニッシュオムレツマフィン+ハッシュドポテト+ドリンクMのセットを頼んでみました。

今腎臓を大事に週間ということで、大好きなコーヒーを控えて紅茶にしました;

紅茶ならいいのかという話はありますが。結局利尿作用はありますからね~。。。

 

注文して支払いして、まさかのマフィンがウェイティング。

1番の札を持って席へ。

 

とりあえずPC(今この文章書いてるDELLのD530)開いて待ってたんですが、しばらくしてから紅茶と思っていたものがただのお湯で、自分でティーバッグ入れる必要があることに気づくΣ

まだ冷めてないかなぁ。。。 いやでも気づいてよかった。

このまま冷めてしまったら、ただのぬるま湯を飲むことになっていたところでした。

 

ちなみに目の前では女子高生がMacBookを広げています。なんか格好良いしなんかイイ!

 

WiMAXつける前に飛んでる電波見たんですけど、Macの無線LANは見つかりませんでした。店員さんに言えば教えてもらえるのかな。WiMAX?(HWD13....)を使っている人は1人いたみたいです。僕のはHWD14。

 

WiMAX WiMAX2+ LTE が使える!モバイルネットの最強へ。

 

 さて、僕のWiMAXも電源を入れて、ブログ書こうかなーと思ったところへスパニッシュオムレツマフィン到着。到着したからには温かいうちに食べなければいけません(使命感)

 

見た目は綺麗ですね。黄色が鮮やかに映えています。とりあえず一口パクリ。

 

…ん? なんかインパクトがない。

 

サルサソースが端までかかっていませんでした(´・ω・)

 

その後数口食べ進めてようやくサルサソースがお目見え。うーん、もうちょっとかけてくれていいな。オムレツもただの卵焼きだし、エッグマフィンの方が美味しいかも。。。

 

正直、期待ハズレ!(;><)

 

これで単品273円くらいですよ。グリドルとかマフィンの安いのを2個頼んだ方が良いなと思っちゃいました。

次はそうしよう(´・ω・)