ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

【これで終わりかな!】PPダンジョン運試しの道2周

おはようございます。curoです。

 

PPダンジョン運試しの道! 2周しました!

 

以下結果です!

 

運試しの道2周
周回通った道PP消費フォース
3 運試しの道 1275 160
4 運試しの道 1632 160

 

以上結果でした!

 

うん、稼げる。稼げますよPPは。

(´・ω・)

 

でもボクはカードが欲しいのでもうPPダンジョンはいいかな;

 

もっとカードをいっぱい持ってて、合成用の資金が足りない人向けっぽいですね。

 

今の僕にはまだ早かった。

 

ということで、収集系のダンジョンに戻りますかー。