ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

【蒼穹のスカイガレオン】課金してキャラカード4枚から一気にSR+作ったよ!

こんばんは。curoです。

 

今日はついカッとなって、480GPで1弾の進化カード5枚セットを買って、85GPでそのうち4枚を進化させられる素材セットを買って、進化させてSRにして、さらにそのままSR+にしてみました!

 

最近曜日限定ダンジョンに潜っていたおかげで、宝石系の進化素材も溜まっていましたし、結果的にベリーナイスなタイミングでした!

 

ざっと565円でSR+4枚作れるのはお得感ありますね!

特にSR+ディアナとか欲しかったし。

やっぱり周囲全部AGアップは、あると戦略が全く変わりますよー。

 

レベルアップは1000GPで買えるガレオニストの心得使えばいいか。。。

 

 

いやしかし、僕は普段こんなにソシャゲに課金しないんですけどね。

スカイガレオンは前作でたっぷり遊ばせてもらって、真剣に遊ぶ価値のあるゲームだということがわかっているし、何より前作をほとんど課金しないで遊ばせてもらってたら、あんなに残念なことになってしまったので、楽しませてもらってる分はしっかり還元しようという気になっているのです。

 

運営さんは、前作はちょっと親切すぎたのかもしれませんが、でもその親切さがなかったら、僕はおそらくこの蒼ガレにこれほど投資することはなかったと思います。

 

なんか、商売っていうものの本質が垣間見える気がするんですよね。

いっぱい楽しませてもらって、色んなこと学ばせてもらって、スカイガレオンってやっぱりいいゲームだなと思います。

 

でも何より、単純に面白い!

ぼくに合ってるんですよねー。

これからも楽しませてもらいます!

運営さんには、頑張りすぎないで末永く続けてもらえたらいいなと思います。

ずっとよろしくお願いしますっ。