ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

青砥紀行

おはようございます。curoです。

昨日はスカイガレオンのメンテが大変でしたね;

ただでさえ長い18時までの予定だったのに、その後の不具合で結局0時過ぎまでかかったようです。

データとか大丈夫なのかなと心配してましたが、今朝やっとログインできた時には正常でした。

フォースと戦争パワーが上限に達して、回復できていたであろう分が勿体なかったですが、そこはまあ補填してくれるでしょう(--

無課金なら何も言わないけど、課金してるからちょっと強気に言っちゃう(笑)

 

さて、昨日は青砥へ遊びに行ってきました。

なぜ青砥かというと、降りたことのない駅だったので!

友達を誘ってランチと散策とボウリングとカラオケしてきました。

 

駅降りてまずびっくりしたのが、構内からユアエルムに直結していたこと!

しかも降りる時にフロアが見渡せる階段があって、そこからの眺めは電球がキラキラしていて、なかなか綺麗でした。あれはおそらく新しいものですね。

ユアエルムは1番街から7番街まであって、僕らは5~7番街?を中心に歩いた感じです。

1~4は洋服とからしいのであまり興味がなかったです。

 

でまあ、その後ランチで洋食屋さんに行って、エビフライとハンバーグ定食を食べて、青砥ボウルに行って3ゲーム1200円パックで時間をつぶしてから、カラオケHAPPYというお店に行きました。

 

このカラオケHAPPYがなかなか当たりで、フリータイム650円の持ち込みOK(但しアルコール以外)、ドリンクバーつきの、期間限定でアイスも食べ放題でした。

もしまた青砥で遊ぶことがあれば行ってもいいな。会員にもなったし(*´`)

 

青砥って、特急も止まる駅なので商業施設が多いのかなと思いましたが、それよりも住宅が多かったですね。そこが意外でした。

都内なんですけど、東京というよりは千葉っぽい?っていう雰囲気で、千葉県民の僕としては大変心が落ち着く良い街でした。

 

帰りがけ、ホームに向かう階段の手前で見たラーメン屋の看板が美味しそうで、機会があれば食べてみたいなと思いつつ帰ってきた昨日です。

 

さて、明けて今日、起きたら腕がだるいだるい(笑)

ボーリングとか滅多にやらないし、最近筋力も落ちていたのでかなり効いてますね。

これはモノを落としたりしそうなので気をつけないと。