ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

クルセイド19弾4箱買った

おはようございます。curoです。

 

実はクルセイドやってます。

 

今まではコモンアンコパックやシングルカードを買って遊んでたんですが、今回初めて新品を箱買いしました。

だって収録作品数が多すぎて、コモンアンコパックでも高いんだもん!

 

16弾の頃からサムライトルーパー使ってたので今回期待してたんですが、Mレア3種の内、1種類が1枚出ただけでした。レアも2種のうち、1種類が2枚出ただけ。

 

トレードとかシングル買いで揃えるからいいんですけどね(´・ω・)

もうちょっと出てほしかったわー。

使わない作品ばかり出てた印象です。

中には高額なカードもあるんですけどねー。

それはそれで嬉しいものの、すぐにデッキが組みたくもあったわけで!

 

まあでも、明日カードゲーマーの集まりがあるので、そこでトレードしてもらいます。

明日楽しみ!