ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

埼玉引越し準備?

おはようございます。curoです。

 

実は、9月から埼玉に引っ越す予定です。

 

弟が住んでる所を、交代でそのまま使わせてもらいます。

 

なので家具とかは心配ないんですけど、働く所を探すのがちょっと苦労しそうです。

まだ個人業のみで食べて行くにはほど遠いですしねー;

 

東武伊勢崎線?沿線なので、大宮や秋葉原まで一本で行ける気がするので、そこらへんで探そうかなと。

 

とりあえず今日は、秋葉原や池袋でクルセイドのカードを探しがてら、埼玉まで足を伸ばして電車の具合を見てこようと思ってます。

 

とりあえず、電車賃節約のために西船橋まで自転車で行くいつものルートです!

 

昨日が涼しかった分、今日は暑くなりそうですが、熱中症に気をつけて行ってきます

(。´ω`)