ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

「ゴールデンウィーク2016」

デスクワーク2年目。

 

こんなにも輝いて見えるゴールデンウィークは初めて。

その名の通りコガネイロだ。

 

食品にしろPCにしろ、店舗スタッフしてた時は

連休なんてクソ喰らえだった。

 

お客さん多くて疲れるし、

みんな休みで楽しそうだし、

妬みしかなかった。

(店に貢献しないスタッフですみません;)

 

この業界に入ってからちゃんと

カレンダー通りの休みになり、

ただ昨年はちょっとキツイ現場にいたので

精神的に参っていたけど、

今年は健康な心と身体で臨めます!

 

しかも今回、いい感じに飛び石で

月と金が出勤だから、長く休みすぎて

連休明けにダレることもなさそう。

 

これは本当にベストコンディションでしょう。

(長期旅行に行くような人はずっと連休がいいだろうけど)

 

5/3か5/4あたりに実家に帰って、

5/6は実家から出勤してまた実家に帰り

土日のどちらかでアパートに戻るつもりです。

 

ちゃんとパソコンを実家に持って行って、

連休明けまでに何か一つでも

ゲームやサイト作成を

進められたらいいなぁ。