ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

その1

はじめまして。このブログを新規開設しました。

 

twittermixiでつぶやき機能をよく利用していますが、気分が乗ってくると140字や150字だと足りなくなることが多くて……

 

なので、こういうブログを作っておけば、そんな時にも困らない! …のではないかと思い、作ってみた次第です。

 

【たった5つのルール】

・書きたいことを書く

twittermixi(共に自分のID)からの転載文には、必ず転載である旨を添える。

・コメント歓迎。なんでも歓迎。誹謗中傷であっても歓迎。できる限り全て返信。

・タイトルは基本的に「その○○」。後で良いタイトルを思いついたら差し替える。

・1日1投稿は…したいな;

 

以上、よろしくお願いします( ' ω ' )