ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

投票チケットダンジョン

おはようございます。

蒼穹のスカイガレオンで新しく始まった、カード人気投票イベントの投票チケットがもらえるダンジョンに潜っています。

投票チケット、ブロンズチケット、羽、翼、錬金術師の粉、カード、PPなどがもらえるみたいです。

とりあえず10回潜ってきたので、その経過報告から。

 

 

 

投票チケットダンジョン
周回投票チケブロチケその他
1 35 - 青25 赤2 - ベヒモス、スクルド
2 40 - 白10 赤5 - かまかぜ、エイル
3 30 10 - - 20 -
4 32 - 赤10 赤5 - ハンサ
5 32 - 緑10 - - ハンサ、800PP
6 36 5 - - 20 80PP
7 34 - 青25 - - ハンサ、80PP
8 30 - - - 50 エイル、スクルド、80PP
9 32 - 赤10 - - ハンサ、250PP
10 34 - 緑10 - - ヒュドラ、ベヒモス、450PP

 

こんな感じです。

 

投票チケットは30~40くらい。

ブロンズチケットもたまに出ますが、その時は羽・翼やカードが出ていないですね。また、必ず錬金術師の粉が一緒に出ています。

錬金術師の粉とカードという組み合わせもありますが)

 

翼が出るとPPが出ていないです。

あとハンサ出すぎ。

 

とりあえずそんなところ・・・?

引き続き潜っていますので、データが増えたら上記を検証してみたいと思います。

 

ちなみに投票はシルフに集中させてます。

(持ってないけど)

イラストのお尻がいい!

(持ってないんですけどね)

 

でもこのイベント、カードの絵柄が見えちゃうから微妙ですね。

未知のカードを引く楽しみが無くなる;

 

それでは、また明日です!