ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

「カップ焼きそばにマヨネーズ入れすぎた件」と書かれたカップ焼きそば

おはようございます。

 

今朝はカップ焼きそばを食べました。

マヨネーズがいっぱい入ってるという煽りで買ったのですが、そのマヨネーズの量が想像の1.5倍くらいでした。

 

ぶっちゃけ大したことないと思ってたんですけどね。

フタを開けたとき、明らかにマヨネーズの袋がデカい。

かけてる途中で体調が心配になって、貧乏性のこの僕が最後まで搾り出すことをしませんでした。

 

でも、価格的にちょっと高めの製品だけあって、味は悪くなかったです。

マヨネーズも酸味が効いてるのでむしろさっぱりした感じ。

特別に調合したのかもしれないですね。

 

実はジ○ーソンで安く売ってたのを買ったんですけど、まだ残ってたら数個買ってもいいなと思いました。