ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

うまぁ!(゜A゜ ) 〜スカガレメンテ終わったよ〜

こんにちは。curoです。

蒼ガレのメンテが終わりましたね。

さっそくログイン!

 

クエスト「バトルLvを○○にせよ」が開放されました!

クエスト「バトルLvを○○にせよ」が開放され......

クエスト「バトルLvを○○にせよ」が開放......

クエスト「バトルLvを○○にせよ」が......

クエスト「バトルLvを○○に......

クエスト「バトルLvを......

クエスト「バト......

 

(゜A゜;)

 

うわぁ、これ一回ずつブロチケ50枚くらい貰えてるんだけど。

 

確変が止まらないみたいな感じでした。

(パチンコしないけど)

 

結果、ブロンズガチャ60回分ゲット!

 

ウマ。。。。。。(゜A゜;)

 

バトルLv上限開放は聞いてましたが、まさかこんなおまけもついてくるとは。

 

今月入ってすぐにブロチケ1000枚セットは消費してしまったので、ガチャ祭りはまた一ヶ月後だなぁ……と思ってたので、これは嬉しいです!><

 

嬉しいです!><

 

嬉しいです!><

 

大事なことなので三回言いました。

 

あと、召喚ガチャのお姉さんのセリフと表情が変わってましたね。

 

セリフと表情が変わってましたね!

 

セリフと表情が変わってましたね!!

 

セリフと表情が変わってましたね……

 

大事なことだったので四回言いました。

 

前のが好きだったのに(´・ω・)

 

さて、ガチャ引いてきますかね。

 

全部マヤアステカだなぁ。

 

ショチケツァル欲しい!

能力知らないけど!

能力知らないけd