ひとことブログ

短文ブログです。自分のtwitterからの転載もあります。気分で長文になるかもしれません。

SRオメテオトル引いた。かわすみさんの絵がかわいい!そしてボイス…!

おはようございます。curoです。

 

さっきブロンズガチャ回したら、さらっとSRオメテオトル引きました。

 

この子は天ガレの頃からかわすみさんがイラストを描いていて、そのイラストが美麗でとても好きだったのですが、今回のもなかなか良いです。カードアルバムでイラストレータの名前だけは確認していたので気になってたんですよね。

 

そしてボイスは……なるほどこんな感じですか。天空の頃はもちろん声なんてありませんでしたからね。

分類は安定のその他。うむうむ。

 

でも、オメシワトルも引き続き登場して欲しかったなぁ。。。向こうはちゃんと分類:女性なので!

 

バトルスキルは相変わらず一癖ある感じ。

敵味方に100%のヒールバリア付与とか、アンデッド化と併用すればいいのでしょうか。

 

 

そろそろ手持ちデッキも勝てなくなってきてるので、色々新デッキ作りたいところです。

でも現状レベル足りないカードが多いので、給料入ったら合成素材のセット買おうかな……;